トピックス

2020.05.14

「やっぱり好きんが長岡 未来応援プロジェクト」のご支援がスタートしました!

いよいよ、ふるさとの大好きなお店を救いたい!「やっぱり好きんが長岡 未来応援プロジェクト」が5月15日よりスタートしました!
是非ともご支援をお願い致します。

ご支援は「好きんが」ページに一括となりますので、「店名名指しで」のご支援と、あわせて応援メッセージにも店名先を入れて下さい。
https://camp-fire.jp/projects/view/267558

※店舗一覧はこちら
https://nagaoka.mypl.net/article/ouen_nagaoka/38980

また、こちらのURLをSNSなどで拡散頂き、周知下さいますよう、宜しくお願い致します。

そしてなんと!アルビレックスBBオフィシャル応援団の協力も決定いたしました!
公式HPや各選手のSNSによる協力呼びかけを行っていただきます。

大好きな長岡のお店を、大好きな長岡のひとを、みんなで支援して守りましょう!

また、紙面申込も受け付けております。ご記入の上、FAXください。