トピックス

2015.03.03

大阪・京都国内視察研修を開催し、日本YEG京都全国大会に参加いたしました。

開催日時: H27年2月20日~21日
開催場所: 大阪・京都
参加人数: 32名

2月20日から2日間、大阪・京都国内視察研修に32名が参加致しました。
初日の大阪では、まず「松下幸之助歴史館」を視察。その後、「成長の原点は行動にあり」のスローガンのもと、難波散策や日本一難しい現場と言われた「アベノハルカス」などを視察いたしました。
2日目は、京都に移動し、日本YEG京都全国大会のセレモニー・式典に参加致しました。
7,000人を超える全国のYEGメンバーが集った盛大な式典など貴重な体験をすることができました。
その後、平安神宮、伏見稲荷などを見学し、無事に長岡に戻ってまいりました。

全体視察ということもあり、メンバー間の新たな出会いや、現地でしか味わえない新たな出会いなど、多くの交流、親睦をはかることができました。

最後に、この視察を通して学んだことを今後の会員企業の発展や青年部活動にいかしていきたいと思います。
ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました。

長岡YEG 国内研修長岡YEG 国内研修長岡YEG 国内研修長岡YEG 国内研修