例会

2019.04.17

4月例会 平成31年度 総会及び決起交流会 開催

平成31年4月15日月曜日、長岡グランドホテルにおいて、出席者149名、委任状103名にて、長岡商工会議所青年部4月例会 平成31年度 総会及び決起交流会が開催されました。

総会では、由本直前会長を議長に平成30年度事業報告や、平成31年度事業計画等予定していた議題を満場一致でご承認いただき、志田年度の幕開けを迎える事が出来ました。

決起交流会においては、志田会長より今年度の抱負を語って頂きました。また長岡市長磯田達伸様をはじめ、多くのご来賓そしてOB・OGの皆様からもご来席を賜り、お祝いのお言葉や激励を頂戴し華やかな交流の場となりました。


また由本直前会長から志田会長へ会長法被が引き継がれ、その後志田会長から由本直前会長へ一年間の感謝と敬意を表し、花束が贈呈されました。


そして各委員長の皆様より、今年度の意気込みを語って頂きました。

新年度のスタートにあたり、青年部メンバーの気持ちをひとつにし、メンバー同士より一層の親睦を深めるとともに士気の高まりを感じた一日でした。志田会長方針の「越える力」〜時代を越えて、境界を越えて、限界を越えて〜を胸に、一年間共に頑張っていきましょう!
ご参加いただきました皆様、また設営にあたりました総務委員会の皆様、ありがとうございました。