委員会

2019.03.06

公開委員会開催(プロジェクト企画審査特別委員会)

平成31年3月1日金曜日、長岡商工会議所にてプロジェクト企画審査特別委員会による3月公開委員会『新時代への挑戦!〜「クラウドファンディング」って何ですか〜』が開催されました。

公開委員会では「クラウドファンディング」について、委員会で勉強会を開催しクラウドファンディングの基本的な部分を学び、当日はその勉強した成果を皆様にご報告をさせて頂きました。

また、実際にクラウドファンディングを行ったことのある特定非営利活動法人思いのほか副代表・理事 神林克彦様(長岡YEG正会員)、株式会社FUCO代表取締役CEO藤原拓様(長岡YEG正会員)御二方を講師にお招きし、具体的な実施までの苦労や経験談をご講演頂きました。

特定非営利活動法人思いのほか副代表・理事 神林克彦様(長岡YEG正会員)

株式会社FUCO代表取締役CEO 藤原拓様(長岡YEG正会員)

今回の委員会を機に、より一層クラウドファンディングについての理解を深めて頂くことが出来たのではないかと思います。

ご参加いただきました会員の皆様、また設営にあたりましたプロジェクト企画審査特別委員会の皆様、ありがとうございました。