例会

2021.04.28

令和3年度 総会及び決起交流会を開催

令和3年4月20日火曜日、長岡グランドホテルにおいて出席者130名、委任状137名にて長岡商工会議所青年部 令和3年度 総会及び決起交流会が開催されました。

総会では鷲頭直前会長を議長に、令和2年度事業報告や令和3年度事業計画等予定していた 議題を満場一致でご承認頂き田中年度の幕開けを迎えることが出来ました。

 

決起交流会においては、田中会長より今年度の抱負を語って頂きました。また長岡市長磯 田達伸様をはじめ、多くのご来賓OB・OGの皆様からもご来席を賜り、お祝いのお言葉や 激励を頂戴しソーシャルディスタンスを保ちながらも、華やかな交流の場となりました。

 

また鷲頭直前会長から田中会長へ会長法被が引き継がれ、その後田中会長から鷲頭会長へ 一年間の感謝と敬意を表し、花束が贈呈されました。

各委員長の皆様より、今年度の意気込みを語って頂きました。

新年度のスタートにあたり、青年部メンバーの気持ちを一つにしメンバー同士、より一層 の親睦を深めると共に士気の高まりを感じた一日でした。 田中会長と心を合わせ、一年共に頑張っていきましょう! ご参加頂きました皆様、また設営してくださった総務委員会の皆様、ありがとうございま した。

(広報委員会 櫻井和広)