例会

2021.03.29

「卒業生を送る会」~成信力 わくわくするような未来へ~開催!

令和3年3月24日(水曜日)、ホテルニューオータニ長岡にて、本年度の最終例会「卒業生を送る会」~成信力 わくわくするような未来へ~が開催されました。
コロナ禍ということでエンタメショーと懇親会が中止となりましたが、本年度28名の方がご卒業されました。

チャーターメンバーから、入会1年の方まで幅広いご卒業生は、それぞれ青年部の活動に邁進して頂きました。ご卒業おめでとうございました。新たなステージでのご活躍を祈念致します。
後半は監事褒賞の授与でした。コロナ禍の中、各委員会思うような活動が出来ない年ではありましたが、それぞれの立場で一生懸命活動したと思います。

最優秀メンバー賞は吉原正人さん、最優秀事業賞に会員交流委員会、そして最優秀委員会賞は経営資質向上委員会でした。
受賞された方も、されなかった方も一年間本当にお疲れ様でした!
最後にコロナ禍の中、舵取りが難しい1年でしたが、300名を越える会員を率いて下さった鷲頭会長、本当にお疲れ様でした。

これからも、YEGの活動を楽しんで、元気な長岡を創造していきたいと思います。
いつかコロナが終息して集まれるようになったら改めて今回出来なかった懇親を深めましょう。楽しみに待ってます。
設営されました、未来事業家育成委員会の皆様ありがとうございました。
(広報委員会 大原 邦夫)